日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あとだし^^

先週の日曜日は、さぬき市みろく公園で桜祭りが
ありました^^

hahaの母とtiti家で桜を見にたまたまよったのですが
イベントで、ジョイマンとちびまるこちゃんが来てました〜



まずジョイマン

e0136620_20354664.jpg

小さいですが......
トークが意外に面白くなかった^^(汗)


で  すごいのがちびまるこ

e0136620_20391873.jpg


色あせて、かわいくない.....
oibee達も出て来た瞬間、固まってました(笑)

そんな中、ちびまるこちゃんとのじゃんけん大会でbee君あとだし
しまくりで、残り数名まで残りtitiとaoiは焦りまくりでした^^

でもbee君のあとだしの仕方が最高に面白かったです^^
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2009-04-14 00:20
ジョイマンいいなぁ^^
けど面白くなかったんだ(汗)

あとだししまくりのbeeくん、見たかったなぁ^^
想像しただけで・・・
プッ^^
一人でわらっちゃいましたよー^^
Commented by rose7win at 2009-04-14 14:07
ちびまるこちゃん、でかい…(^^;;;
二人の表情がなんとも言えない(笑)
Commented by oibeenotiti at 2009-04-14 20:29
yasiyasiさん
さりげな〜く
パァからグゥにかえる仕草最高でしたよ^^♪
Commented by oibeenotiti at 2009-04-14 20:30
roseさん
でかいからよけいやばかったです^^

まぁいい記念になりました(笑)
by oibeenotiti | 2009-04-13 20:53 | bee君 | Comments(4)