日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bee職人

おはようございます^^
今日もいい天気みたいでしかも久々の野球♪
気心しれた連中とわいわい言いながら
体にエネルギー溜め込んできます^^


昨日はaoiが病院に行っている間に久々のパン作り♪
日曜の朝に食パンが食べたいと思ったので食パンに
決定です〜

bee君にお手伝いしてもらいました(笑)
e0136620_6331430.jpg


顔真剣です。 bee君は職人さんが向いてるかな^^

e0136620_6343352.jpg

シュッ!シュッ!
手際よくのばしていきます♪

「上手やなぁ〜」の一言に満面の笑み
子供は嬉しいときはほんと嬉しい〜って表情するから
見てて気持ちいいですよね^^


bee君の作った物もちゃんと毎回焼いてます
焼いたのがこちら↓

e0136620_638653.jpg

丸いのがaoiであとの2つがbee君^^

bee君はなにかとこだわりがあるのでたまにメンドクサイ
時がありますが、こだわる事はいい事だと思うので
できるだけ?(笑)聞くようにしょうかとこのパンを
見て思うtitiでした...^^


そうそう食パンはこんな感じです↓

e0136620_6441726.jpg


で小さいパンでお昼ご飯のコロッケバーガーを作りました^^

e0136620_645828.jpg

微妙なピンボケ......
でもパンがモッチリして美味しかったです♪
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2009-04-20 20:55
bee君カッコイイ!!^^

コロッケバーガー・・・間違いないですね・・・
ヤバめです;;
Commented by abearcafe at 2009-04-23 22:02
久しぶりに来て見たら随分雰囲気変わっててびっくり^^;

パン・・・・・
ちょっと~
めっちゃおいしそうですやんw
まじで、教えてほしいんですけど><作り方。
レシピとコツをお願いします<(_ _)>
by oibeenotiti | 2009-04-19 06:49 | bee君 | Comments(2)