日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

参観日

こんばんは^^

今日はaoiの参観が昼からあったので、朝の間に
肩こりがひどいので接骨院へ。
今回の肩こりはかなりひどいです....


昼すぎにbee君を連れて、aoiの小学校へ♪
bee君もなぜかテンション高めです(笑)

授業が始まる5分くらい前に幼稚園の先生
が見にきてくれて、
「あ〜○○先生やぁ〜」と嬉しそうに皆が集まって
なんか、思わずウルウルきそうでした.....

参観って皆さん写真とか撮らないのか誰も撮って
無かったのでtitiは控えめにパシャリと撮りました(汗)

e0136620_20575367.jpg


授業が始まると皆、緊張気味でしたが真剣に一生懸命に先生
の授業を聞いている姿はなんかかっこよかったです。
aoiは中々手を挙げて発表してなかったので後で聞くと
「そんなんゆうたってはずかしいのに〜」
と言ってました。titiも小学校の頃だけはかなりシャイだったので
なんとなくわかる気がしました^^



その頃bee君はとゆうと.............
こんな感じ↓




e0136620_2103339.jpg

かなりの大物です(笑)
[PR]
Commented by chimamotto at 2009-04-26 08:59
肩こり、大丈夫ですか?
それにしても、aoi君のちょっと照れた笑顔が可愛いですね!
bee君の後ろ姿、ちっちゃいのに背中が広く感じます(^o^)
Commented by kawazukiyoshi at 2009-04-26 13:11
大物はいい。
おおらかに育てたほうがいい。
孫を見ているみたいで、楽しかった。
ありがとう。
今日もスマイル
Commented by yasiyasi5884 at 2009-04-28 00:41
いい背中してますねー^^
すでに哀愁が・・・
やるなぁ、beeくん^^
Commented by titi at 2009-05-03 06:24 x
chimamottoさん

肩こりだいぶましになりました^^
aoiは意外と照れ屋なんですよね〜
学校では猫かぶってます^^

bee君の背中かっこいいでしょう(笑)
Commented by titi at 2009-05-03 06:35 x
kawazukiyoshiさん
はじめまして^^
家では小物なんですけどね^^

おおらかに育てられるといいんですが(笑)
Commented by titi at 2009-05-03 06:36 x
yasiyasiさん
いい背中でしょう^^

レンタルしましょうか^^
by oibeenotiti | 2009-04-25 21:03 | aoi | Comments(6)