日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

aoi

こんばんは^^

今週は土曜も仕事.....  忙しいにも程があります^^(汗)

今日はaoiです。

e0136620_20461333.jpg


aoiなりに小学生を頑張っているみたいで^^
色んなプレッシャーと闘ってるもたいで聞いても
あんまり話そうとしません^^

まぁそうやって大人なるんでしょうけどね〜

titiは少し寂しいです。
[PR]
Commented by naco-life at 2009-05-22 21:41
ランドセル姿、急に大きくなったみたいですね。
お友達と、たくさん遊んで、けんかもして、
時には涙が出たり、そして笑って・・・
頑張れっ!! 一年生!!
Commented by yasiyasi5884 at 2009-05-23 02:16
ホント、急に大きくなった気が・・・
子供って一気に大きくなるからなぁ^^
Commented by oibeenotiti at 2009-05-24 08:47
nacoさん
早くなれて楽しい小学校生活になると
いいんですけどね^^
Commented by oibeenotiti at 2009-05-24 08:49
yasiyasiさん
特に他人の子って大きくなるの早いですよね〜
by oibeenotiti | 2009-05-22 20:53 | aoi | Comments(4)