日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運動会

こんばんは^^
aoiの運動会天気もよく無事終わりました♪

朝ご飯は前日にtitiが焼いたパンにコロッケを
はさんでコロッケパンを皆で食べました^^
e0136620_2065272.jpg


e0136620_2071771.jpg


aoiは運動会あんまり好きでないらしく
(titiもaoi位の頃好きでなかったです)
どうなんかな.....
と思い見てましたが楽しそうまでとは行きませんが
それなりにこなしてました^^

徒競走は5人中4位。titiも小さい頃は遅かったので
ここまでtitiに似なくても...と思いました


titiの父曰く、走り方がtitiそっくりだったそうです(笑)


e0136620_20123187.jpg


よさこいソーラン(踊り)の前のaoiです^^♪

踊りは好きなので笑顔 笑顔♪

そうそう^^  titi、地区対抗リレーに出て激走
しました♪

今、筋肉痛です.....
[PR]
Commented by argon-l at 2009-06-03 09:44
おぉ!我が家で作るパン!いいですねぇ♪
焼き色がめっちゃ綺麗やないですかぁ~^^
買ってくるパンが悪いってわけではないのですが、
こうやって手作りで作ったものを小さい頃から食べられるっていいですね。
手作りの味ってホントいいもんです。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-06-03 10:22
小さい頃、私は結構運動会好きでしたよ^^
遅かったけど^^;
雰囲気とか。
Commented by oibeenotiti at 2009-06-06 07:18
arogon-lさん
手作りのパンで心も体も元気になってほしくて^^
頑張って焼いてます♪
Commented by oibeenotiti at 2009-06-06 07:19
yasiysaiさん
雰囲気はなんとも言えない開放感がありますよね^^
by oibeenotiti | 2009-06-02 20:21 | aoi | Comments(4)