日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このしろ

こんばんは〜^^

今日はいい天気でしたね♪
お昼から釣りに行きました。

ズバリこのしろ狙い!
淀釣り具さんに仕掛けなど色々聞いて三本松港へ


aoiいつものように張り切って釣ってます^^

e0136620_2114728.jpg

土曜日なので釣り人もたくさんいてます。
のんびりした雰囲気でなかなかです^^

e0136620_21164029.jpg

このしろにボラにメバルにbee君
大興奮♪ この後寝るまでテンション高かったです(笑)

あ〜楽しかった♪♪
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2009-06-13 23:18
いいですねえ^^
いい天気でのんびり釣りしたいです~私も~^^
Commented by argon-l at 2009-06-14 07:55
コノシロってあまりデカイ魚という印象がないので、
メバルと大きさが逆転していると物凄くギャップがあります。(笑)
にしても、ボラは目がピカピカしてて… とても美味しそう♪
Commented by oibeenotiti at 2009-06-14 16:33
yasiysasiさん

日頃のストレス解消です^^♪
ぜひ行かれてください^^
Commented by oibeenotiti at 2009-06-14 16:35
argonさん

このしろ30センチくらいはありますから
メバルが赤ちゃんみたいですよね〜

ボラは煮付け、このしろは酢締めでいただきます♪
by oibeenotiti | 2009-06-13 21:20 | 釣り | Comments(4)