日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PEPSI SHISO

こんばんは^^

週末やってきましたね〜〜〜^^♪

うれしくてPEPSI SHISO買いました

結構、シソの味がしてこのマニアックな味好きかも^^

e0136620_2115995.jpg


明日は昼からお出かけの予定です^^

日曜は野球! 準決勝がんばるでぇ〜
[PR]
Commented by argon-l at 2009-07-04 05:46
あちらこちらで話題になってますねー
しかしこの色を見ると「ホントにコーラ?」って思っちゃいますね。
見た目はメロンソーダみたい。(笑)
っというか、コーラにしそって想像が沸きませんよ。
普段コーラって全然飲まないので、飲む機会あるかなぁ…
お酒が入ると何故か後でコーラが欲しくなりますがぁ。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-07-04 11:10
titiさん的には「あり」ですかー^^?
私はちょっと・・・でした^^;
「梅仁丹」の味がした気が・・・
Commented by oibeenotiti at 2009-07-05 06:34
arogonさん
コーラとゆうかシソ炭酸飲料って感じですが^^
titiは最近コーラをよく飲みます^^
特に夏場はあのシュワシュワ感がたまらないです♪

Commented by oibeenotiti at 2009-07-05 06:35
yasiyasiさん
ありですね〜
結構美味しくないのと美味しいのって
表裏一体でないですか^^

梅仁丹ですか〜  確かにそんなアジでしたね^^
by oibeenotiti | 2009-07-03 21:25 | Comments(4)