日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

aoiとクッキング♪

こんばんは^^
今日も暑い一日でしたね〜!
titiは仕事がら外には出ないのですが
充分暑さ伝わりました.....

土曜日はbee君は午前中だけ幼稚園で
hahaは幼稚園デーの準備だったので
aoiに焼きそば作ってみる? と聞くと
もちろん、「作る〜!」の返事^^

野菜切るのから炒めるのまで今回はさせようと

キャベツ、タマネギを切り 
「タマネギ、目が痛い〜」とaoi(笑)

「はい! そしたらミンチ焼いて〜」
とtitiが言うと 
aoi「火の付け方が分からん」
titi「そやなぁ〜 火付け方教えるけど
  子供だけではしたらいかんので」
と色々教えながら楽しくクッキング〜♪





e0136620_19193464.jpg

美味しそうな匂いやなぁ〜^^♪
と2人早くもお腹がグゥ〜^^(笑)


e0136620_1922324.jpg

野菜入れて、味付けしてaoiの作った焼きそば完成〜〜♪


e0136620_19235282.jpg

左が醤油カレー味、右が定番ソース味

美味しかったです^^!
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2009-07-16 02:55
醤油カレー?
なんじゃそりゃぁ!!!
気になる1品ですなぁ・・・
titi家の定番?
by oibeenotiti | 2009-07-14 19:27 | aoi | Comments(1)