日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退院

こんばんは^^
30日に無事aoi退院しました^^

短い入院生活でしたが、ほんとに家族みんなが
心身ともに疲れた日々だったと思います。
普段の何気ない生活が幸せなんだと実感しました^^


今日は元気に外でセミ取りです^^♪

e0136620_18152753.jpg

bee君もすごく嬉しそうでしょう〜
やっぱり兄弟です(相変わらずケンカも激しくやって
おえいますが)
[PR]
Commented by kyono_soramoyo at 2009-08-03 08:33
元気になってよかったですね。
これから兄弟二人で夏休みを満喫できますね。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-08-03 15:10
おかえりなさいo(^o^)o
待ってましたよー(涙)
一安心ですね^^
Commented by 祖ちン at 2009-08-04 19:38 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by oibeenotiti at 2009-08-06 20:47
kyonoさん
ほんとに元気になってよかったです^^
まだ入院気分で甘えた子になってますが^^(笑)
家族がそろってtitiは嬉しいです〜
Commented by oibeenotiti at 2009-08-06 20:48
yasiyasiさん
ありがとうございます〜^^
bee君もけんか相手が帰ってきて嬉しいみたいです^^
by oibeenotiti | 2009-08-02 18:17 | aoi | Comments(5)