人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱、オセンチ。

こんにちは^^
今日は、仕事には行ったですが頭が痛く
しかも熱っぽいので....「新型インフル疑惑?」
で早退させてもらいました。 今の所熱も上がる
気配がないので夕方、一応病院で検査してもらう
予定です。


熱っぽいせいか、微妙にオセンチなtiti。

デジカメで撮った過去の写真を見ていると
oibee達と甥っ子達が目に止まり......

熱、オセンチ。_e0136620_14522140.jpg

思わず、「あの頃は皆でワイワイ楽しそうやったなぁ〜」
としんみりと^^。
甥っ子達は千葉でも元気みたいでいいんですが、
やっぱり今でも、「4人で遊んだら楽しいやろうなぁ〜」
とoibee達と遊んでいて思う時があります。

熱、オセンチ。_e0136620_14572836.jpg

お正月帰って来るのかな〜^^?

帰って来たら、また↑みたいに仲良し4人組の姿が見えるかな^^♪

titiの年末の小さな楽しみです。
by oibeenotiti | 2009-11-13 15:03 | oibee