日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生活発表会

こんにちは^^♪
朝から曇天模様で肌寒かった
です。
 
bee君の発表会、今日は写真やビデオ撮影は禁止の日
だったので、bee君の活躍姿は明日行くhahaにお任せ
で演技を集中して見ました^^

aoiに比べてクールなbee君はこうゆうのが苦手みたいで
半分すね気味?!で頑張って演技してました。
でも歌もしっかり歌えてたと思うし、劇も台詞を
元気よく言えてたと思うし、titi的には100点満点〜♪
bee君、  たいへんよくできました
明日も頑張ってくださいね^^


titiは誉水幼稚園の園歌が大好きです。
aoiが入園する時に初めて聞いた時には
感動しました^^

e0136620_1751258.jpg

いい歌詞でしょう^^
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2009-12-13 20:36
歌詞どおりのやさしい心のよい子供のようで(^^)
私は「僕と私のー♪○○幼稚園ー♪」って歌詞しか覚えてません(汗)
by oibeenotiti | 2009-12-13 17:08 | bee君 | Comments(1)