日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bee君

こんばんは^^
冬将軍が暴れだしましたね〜
寒いです....

bee君、発表会無事終わりました^^♪
bee君のクラスは誰も休む事なく皆頑張って
ほんとよかったです。

bee君のネズミ姿まず見てあげてください〜♪
e0136620_2191654.jpg

赤い服がとってもキュート☆
いつもとは違うカワイイ感じでbee君らしくない
とこが最高〜

e0136620_2112786.jpg

今度は演奏のbee君です!
シンバルを華麗に鳴らすbee君の姿に感動。
かっこよすぎです♪

bee君お疲れさん^^
2日間にかけて小さいながらプレッシャー
を感じての演技、演奏、合唱、ほんとに
どれもbee君らしさがでててよかったです
来年の発表会が今から楽しみだなぁ〜

bee君、明日5回目の誕生日です〜^^♪
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2009-12-17 00:49
titiさんの子供への愛情が伝わってきますよ!
bee君ファンのyasiyasiにはたまらん写真!
カッコイイぞ、bee君!
Commented by kiki at 2009-12-17 15:42 x
あら可愛い~ねずみさん^^

bee君お誕生日おめでと~^^
今年もママさん手作りの素敵なケーキかな?
Commented by oibeenotiti at 2009-12-17 20:50
yasiyasiさん
bee君に伝えときます^^♪
今日もbee君特集です〜
Commented by oibeenotiti at 2009-12-17 20:52
kikiさん
かわいいのも今のうちですから充分
味あわせてもらってます♪
by oibeenotiti | 2009-12-16 21:20 | bee君 | Comments(4)