日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

bee君誕生日。

こんばんは^^
寒いデス〜!

今日はbee君の誕生日でした〜^^♪
朝仕事に行く前に寝てるbee君の頭をなでなで
して「おめでとう」と言ってから出勤。
もちろん聞こえてませんが(笑)




titiが仕事の為、誕生会は日曜。
でもなんか、寂しいなぁ〜と思い、
ファミマでキャラメルエクレアを買って
お祝いです^^

bee君お誕生日おめでとう♪

e0136620_20451339.jpg

[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2009-12-18 03:24
おっ!
今日のbee君も凛々しくてカッコイイぞー
yasiyasiもなでなでしたいっす!

誕生日おめでとう!
日曜日はhahaさんのケーキかな?
勝手にワクワク♪

そしてしばらくbee君特集?
Commented by argon-l at 2009-12-19 07:18
仕事で都合つかずとも、ささやかでも何かをしてあげたいって気持ち、
優しいですねぇ~♪
いやあ、お誕生日おめでとうございます。
親心としても息子さんが元気に成長してくれた節目の日でもあるので
喜ばしい一日でしたね♪
by oibeenotiti | 2009-12-17 20:48 | bee君 | Comments(2)