日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一日参観

おはようございます^^
昨日は激寒かった......

aoiの一日参観も....とってもCool!!!

教室もストーブがありますが寒い。
でも皆元気です〜  さすが風の子

今回はaoiは日直さんで一日、授業の
始まりと終わりの挨拶を^^
もっと早く言ってくれればtitiはタキシードに
身を固め髪もばっちりセットして行くのに(笑)

今回も成長したaoiを見れてよかったです
やはり、学校にいるときと家にいるとき
は違います。


aoiだいぶ、小学校に馴染めて来たみたいです
前までは、変に緊張してたのか、
昼休みは外で遊ばず教室で本を読んだり
していたみたいですが、今は元気に外に出ているみたい
で^^  良かった良かった♪



金曜の晩、どうしても土曜日に食パンが食べたく
なったので4時起きで焼きました^^♪


e0136620_7515029.jpg


aoiは出来立てを食べて登校して行きました^^
やわらかモッチリで美味しかったみたいです♪
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2010-01-24 09:12
titiさん4時起きでパン造りなんて素敵すぎる!
by oibeenotiti | 2010-01-24 07:58 | aoi | Comments(1)