日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先生2

こんばんは^^
今日の高校野球、いい試合してましたね^^♪
球児の頑張る姿、とっても気持ちいいです。

今朝はピザ^^
e0136620_19414571.jpg

ミニトマトとブロッコリーのトマトソースピザ
アンチョビと白ネギのピザ

明日のフリマで売られて行くhahaのクッキー^^♪
e0136620_194852100.jpg


夕方、bee君の担任の先生がわざわざお返しを持って来て下さいました^^
titiはお会い出来てなかったのであいさつができて嬉しかったです

e0136620_2003372.jpg

bee君とaoiとhahaにお手紙^^
bee君嬉しそうに一生懸命読んでました♪

e0136620_2022290.jpg

こんなカワイイ写真立てまでもらって♪

ほんと2人を見てもらえた事、誇りに思います^^
ありがとうございました〜!



最後、先生を送ろうとbee君玄関から走りだしたのですが
つまずき大コケ.......(涙)

結局、上手にサヨナラができず....
まぁ、そんなトコロもbeeらしくていいかな^^
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2010-04-03 23:58
思い出に残る先生、いますよね…
わざわざありがたいですね
最後まで「らしい」bee君を見れて、先生も嬉しいのでは(^^)
Commented by argon-l at 2010-04-04 07:39
別れと出会いの季節ですねぇ。
よき先生に巡りあえたみたいで、一生恩師に感じられる存在であって欲しいですね。
Commented by oibeenotiti at 2010-04-05 20:33
yasiyasisさん
多分先生、微笑みながら帰って行ったと思います(笑)
Commented by oibeenotiti at 2010-04-05 20:35
arogonさん
お久しぶりです^^
いい先生はいつまでたっても覚えていますよね^^
多分、その一人だと思います^^
by oibeenotiti | 2010-04-03 20:11 | bee君 | Comments(4)