日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

edu

こんばんは^^
明日から休みで今日は仕事を
パッパッと終わらせて早く帰ろうと
思っていたのですが.......

結局、色々トラブルがあり帰るのが
いつもより遅くなってしまいました(笑)



毎月買っているこの雑誌↓

e0136620_20364885.jpg


edu
昔は、大家族で色んな事を家族から聞けたり
学べたりしてましたが、
なんせtiti家も核家族。

なかなかタイムリーに学べたり、聞けたりしないもので
子育て雑誌eduを買って一応お勉強^^

色んな知識が頭の片隅に入っているだけで
多少違うかな〜^^ 程度ですが
oibee達の健全な成長の為、些細な努力を
してます^^

でも、「親の心、子知らず」
の時期がやがてくるんやろな〜(笑)


まぁ 取りあえず今は自己満足と
ゆう事で^^
[PR]
by oibeenotiti | 2010-05-01 20:49 | BOOK | Comments(0)