人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鳥神社春祭り

こんばんは^^
titiは今日から仕事です。

oibee達はゴールデンウイーク満喫した
みたいです^^

昨日は、白鳥神社のお祭りでした^^
oibee達はもちろん行く気、満々♪

出店でお買い物\がoibee達のメインイベント
ですが....  当然まずはお参りです^^

白鳥神社春祭り_e0136620_1931218.jpg

titiが子供の頃はすごい人、人、人。
だったのですが、お祭りに来る人がだいぶ減ってきてます.....

白鳥神社春祭り_e0136620_1933323.jpg

まず、本殿でお参り。

そして、脇にある商売の神様にもお参り^^

白鳥神社春祭り_e0136620_19344957.jpg


春、夏、秋と行われる白鳥神社のお祭り。
どの季節のお祭りも季節感があっていいです^^

oibee達、出店でポケモンカードを購入してました^^
titiも子供の時、ワクワクしながら祭りの出店を
見て回ったのを思い出しました♪


白鳥神社春祭り_e0136620_19403885.jpg



暑かったので、かき氷をほおばるoibee^^

白鳥神社春祭り_e0136620_19422661.jpg


楽しかったなぁ^^
今度は夏祭りやな^^♪
by oibeenotiti | 2010-05-05 19:47 | oibee