日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幼稚園デー

おはようございます^^
朝からセミの鳴き声がウルサイ...。
いやいや心地よい^^(笑)夏の朝を感じれる
幸せな時間..。♬

ブログは更新してませんでしたが、oibee達の成長記録
は随時デジカメで撮らえてあったので時間差攻撃でup
していきたいと思います^^

早速bee君ネタ^^♬

bee君 幼稚園最後の幼稚園デー
e0136620_6583814.jpg

こうやってみんなで仲良く歌ったり踊ったりするのも
もう少し^^ しっかり幼稚園ライフenjoyして欲しいな...^^

年長さんはポップコーンの販売という大役を任されています^^
bee君も張り切って.....(汗)
e0136620_724661.jpg

なんかbee君らしい張り切りかたです....

bee君のじいちゃんに渡せてすごく嬉しそうな顔です^^
e0136620_755446.jpg


夕方からはじまる幼稚園デー
みんないつもとは違う時間帯に幼稚園にいて
テンションup!up!up!up!

まぁ仕方ないよな....
楽しいことばかりやもんな..
毎日、幼稚園デーやったらいいのにね^^ bee君♬
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2010-07-24 08:19
ちょっと恥ずかしそうなbee君もかわいいですね(^^)
すくすく育ってますなぁ!
Commented by oibeenotiti at 2010-07-25 06:29
すくすくとやんちゃ度もあがってるのが気になりますが.....^^
by oibeenotiti | 2010-07-24 07:12 | bee君 | Comments(2)