日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不思議少年bee

おはようございます^^
夏満喫中です〜♪
暑い!


bee君、やっぱり....
お出かけはルフィースタイル^^(汗)

e0136620_8283119.jpg

暑いので、キャップより涼しげですが^^

e0136620_830238.jpg


e0136620_8332458.jpg


ん......?

e0136620_8311876.jpg


e0136620_8325176.jpg


bee君、
さっきから気になるのは......

↓↓ ↓↓

e0136620_8344251.jpg



この〜木♪なんの木〜♪気になる木〜♪


大きな木^^

「夏にによく合うなぁ〜^^」

とでも不思議少年beeは
思ってるんでしょう^^
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2011-07-18 01:19
かわいすぎるぜ!!bee君!!
Commented by koniku_eu at 2011-07-18 17:55
こんにちは。
麦わら帽子、夏らしくて良いですね~(^^) キャップより涼しげ。
日本の麦わら帽子って帽子が飛んでいかないように紐やゴムが付いているんですよね。プラハでコメちゃん用に麦わら帽子を買いましたが、こちらのは紐が付いていません。なので飽きるとすぐにポイっと投げられてしまいます(^^;
Commented by oibeenotiti at 2011-07-19 17:24
yasiyasiさん
かわいいでしよ〜^^
bee君のかわいい&不思議には我が家
も.....^^♪
Commented by oibeenotiti at 2011-07-19 17:28
konikuさん

麦わらぼうし見ていて気持ちよさそうです
コメちゃんの麦わら帽子姿かわいいんやろなぁ〜^^
ポイって投げる姿もoibee達と違うかわいさが^^
ブログUPお願いします^^
by oibeenotiti | 2011-07-17 08:37 | bee君 | Comments(4)