日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山猫軒

こんにちは^^
今日はbee君の誕生日祝いで高松方面へお出掛け♪

お昼ご飯は、山猫軒へランチに♪
すごく美味しくて、でもtitiとhahaだけで出掛ける時にしか
行かない秘密の場所^^  今回は特別にbee君の誕生日祝いと
ゆうことでoibee達も山猫軒デビュー☆

e0136620_15494525.jpg

何を食べても美味しい!

e0136620_1551128.jpg

titiが頼んだあらびきソーセージとポテトのペペロンチーノ
うますぎ......

oibee達も小サイズを全くもって完食♡
余裕で普通サイズ食べる勢いです^^

e0136620_15531011.jpg

aoさんの山猫軒特製ナポリタン♪
titi実はこれが一番好き♡
aoさんの少し分けてもらい食べました^^
やっぱ旨いわ〜


bee君もカルボナーラをパクパク美味しそうに食べてました

e0136620_15575224.jpg


満足気^^↓
e0136620_15583247.jpg



山猫軒さん、ごちそうサマでした^^☆

次は、hahaの誕生日の時に行きますね〜^^♡
[PR]
Commented by yamanekoken_915 at 2011-12-19 07:48
おはようございます!
昨日はご来店ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
可愛い息子君たちの笑顔にわたしも癒されちゃいました( ´艸`)
またぜひぜひお越しくださいねヽ(゚∀゚)ノ
Commented by oibeenotiti at 2011-12-19 20:46
yamanekokenさん

こちらこそ、美味しいパスタに楽しい時間
いいひとときをすごさせてもらいました^^

また行きますね〜^^
by oibeenotiti | 2011-12-18 16:00 | bee君 | Comments(2)