日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さんぽ

こんばんは^^
土日はいい天気でした。
寒かったけど......



久々に夕方、bee君と散歩にでかけました☆

5時半位から6時すぎまでずいぶんと日が暮れる
のが遅くなってきました^^

「もう、そこまで春がきよるなぁ〜」

とbee君も言っていたので

皆様^^!! お待ちかね!

『春は、もうすぐです!』


e0136620_2055617.jpg



いつも、oibee達セットで遊ぶのでこうやって
片っぽだけ連れて行くのも中々いいもんです♪



散歩中はほとんどがバカ話ですが、そんな中でも
その子の今の心の様子が少しでも感じ取れればな〜
なんて思います^^



oibee達、大きくなっても散歩してくれるかな^^

その頃はtitiの心の様子感じ取られそうですが(笑)
[PR]
Commented by koniku_eu at 2012-02-13 20:43
こんにちは!
兄弟揃ってではなく、たまには片っぽとだけ一緒にお散歩するのも良いですね。
私も子供の頃は妹といつもセット?でしたが、たまーに父や母と一対一で出かけると、妹の知らないところで繰り広げられる会話が何だか特別な感じがして嬉しかったです(^^♪
きっとbee君も同じ気持ちじゃないかな?と思います。
Commented by titi at 2012-02-14 19:01 x
konikuさん
konikuさんは姉妹ってイメージだったんでビンゴです^^
やっぱそうなんですかね.....^^ 聞いた事はないですが確かに
2人の時より嬉しそうでした☆
by oibeenotiti | 2012-02-12 21:06 | bee君 | Comments(2)