人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華料理 東東亭

こんばんは^^
今日はいい天気でした♪

午前中に皆で散髪に出掛けて
モサモサしていた髪をばっさり!
とても気持ちよくなりました☆


お昼ごはんは、香大農学部のとなりにある
中華料理 東東亭

中華料理 東東亭_e0136620_19573199.jpg

お昼時とあって混み合っていて少し待ち時間が....^^
oibee達が混み具合を随時チェック^^!
aoさんのチェックの目が...... 怪しい....^^

10分少々まって店内へ♪
学生が通うのでとってもリーズナブル!

中華料理 東東亭_e0136620_2014286.jpg

安いでしょ!
値段が昭和です^^。
しかもボリユームもなかなか^^!

hahaの中華丼!
うまそ!
中華料理 東東亭_e0136620_2033749.jpg


aoさんは醤油ラーメン!(あっさりしていて美味い!)
bee君は焼きそば!(ソースの味がGOOD!)
あと餃子を1人前☆

中華料理 東東亭_e0136620_2045160.jpg
]
どれも絶品!  美味いです〜^^♬


titiはここに来たら必ず食べる天津飯♡
中華料理 東東亭_e0136620_207732.jpg

画像のブレが美味さを語ってます....(笑)
あ〜〜
思い出すだけでよだれが.....^^

これだけ食べて2000円強とは....^^♡
一人当たり500円,.....
恐るべし..... 東東亭^^!

毎週行きたいです!
by oibeenotiti | 2012-05-19 20:14 | 外ごはん