人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング

おはようございます^^
今日もいい天気です!


先週の土日も天気が良かったのでoibee達と
外にいる時間がとっても長かったです^^
気持ちいいんですが....  まだ花粉症なもので
それが辛い...。


でも花粉症に負けじとoibee達とツーリング!

ツーリング_e0136620_5542480.jpg

oibee達、めちゃ楽しらしくルンルンで乗ってました^^

aoさんとtitiでbee君を挟み

「楽しいけど、車もいっぱい通るから充分に気をつけないかんよ」
皆で確認しながら青空の下ツーリング!
やっぱ気持ちいいです^^


途中休憩してもこの表情^^

ツーリング_e0136620_634032.jpg

bee君、一番小さい自転車で一番疲れてるのに
まだまだいけるよ〜と顔でアピール^^
bee君カッコイイ〜!

ツーリング_e0136620_663310.jpg


当分、週末はツーリングやなこれは.....^^(笑)
by oibeenotiti | 2012-05-22 06:08 | MTB