日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変わり身の早さ^^

こんばんは^^
今日は一日いい天気でした☆




aoさん....
宇宙兄弟を熟読中〜^^

e0136620_203115.jpg

声をかけても、無視,,,,,。
世界に入りきってます(笑)



5分後......。
e0136620_2032534.jpg



アフラックのアヒルちゃんを解剖中....。

中がどんな風になってるか知りたかった
らしいです。

気になったら、自分の世界に入りこんで
夢中になるaoさん^^

この集中力と変わり身の早さ、もっと使うとこあるやん^^
って思わず言いたくなる時もあります(笑)



長所でもあり短所でもあるかな^^。

とても、おもしろい我が家の長男さんです^^♪
[PR]
Commented by koniku_eu at 2012-06-01 09:09
こんにちは~。aoiさんの集中力、素晴らしいですね。
アフラックのアヒルさん解剖ですか~。
納得いく結果は得られたかな(^^?
Commented by oibeenotiti at 2012-06-03 05:32
おはようございます^^
だれに似たのか,,,,
凄まじい集中力デス(笑)

中身の機械まで、解剖する勢いでした^^(汗)
でも、「こんなんなってたんや!」って^^

色んな物を見るの時に表面でけてなく、中身ましっかり
見て欲しいです^^
表面より中身が大事な事多いですもんね〜^^
by oibeenotiti | 2012-05-30 20:43 | aoi | Comments(2)