人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワー^^

こんにちは^^
今日は健康診断だったので
会社は検診だけで終わり^^
昼からまったりしてます☆


昨日の夜、oibee達とお風呂に入りゆっくり
している所に高校時代の野球部の
友人から「香川に帰って今、たんぽぽにおるから
来いよ~」と連絡が....^^


めったに帰ってこないやつなので、行ってきました^^ ☆





ここは焼き鳥が美味しいお店なのですが
すでに晩ご飯を終えていたのが残念^^,,,,

パワー^^_e0136620_1445545.jpg


titiが着いた頃は20時をすぎていたのですが、そこから一人
増え、また一人増え.....

最終7人^^



何本かつまみながら、しょうもない話で
盛り上がったり、今の近況を語りあったり......^^


何十年たっても、なんでも話せてバカ言い合える
ほんといい仲間達です☆

パワー^^_e0136620_1493941.jpg


しめのラーメン^^
titiは食べてませんが、つくねが乗って
めちゃ美味そうでした☆


こうゆうのもたまにはいいかな^^〜☆
みんなにパワーをもらえました♪




by oibeenotiti | 2012-06-27 14:21