日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しろとり動物園

こんばんは^^
夜にコオロギが鳴き始めました
秋 そばにきてます☆


先週の土曜日、しろとり動物園のナイトzoo
に行ってきました^^

e0136620_207223.jpg

入り口のモルモットにいきなり釘つけ....^^

ペリカンの餌やりや、ホワイトタイガーの訓練など.....
イベントと目白押し!

その合間に子やぎにミルクをあげさせて
もらえました☆

e0136620_2092337.jpg

日が沈み始めカバの餌やりを見る時間に^^

普段、動物園に行ってもじっとしていて
いまいち面白くないカバ,,,,

e0136620_20115967.jpg

動いてるカバ、初めてみました(笑)

そんなカバさんの話をしてくれる飼育員さんを
汗をかきながら,食い入るように見ているaoさん^^

e0136620_20134686.jpg


aoさんはほんと動物好きです!

そんなaoさんの事が分かるのか
ぞうだって、近ずいてくれます^^☆

e0136620_20154186.jpg

すごいなぁ〜  aoさん!


ん????


あれ????

bee君は?????

e0136620_20163646.jpg

??????

おいおい^^(汗)

なんしとん??????

e0136620_20175598.jpg

動物園の方〜^^
一匹新種が増えましたよ〜^^

e0136620_2019831.jpg


人科。

性格 優しい反面、すぐキレル,,,,,,,
餌  おかずはより好みし白ご飯を2杯食べる^^
名前 bee君

いかがでしょうか^^
飼ってくれるかな...(笑)

e0136620_2024750.jpg





[PR]
by oibeenotiti | 2012-08-23 20:27 | oibee | Comments(0)