人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15nen buri!

おはようございます^^☆
昨日から9月.....。 早いわ!


hahaの大学時代の友人さん達と15年振りに会う為に、
昨日はこの夏休み2度目の淡路島上陸^^♪


15nen buri!_e0136620_913624.jpg


気持ちのいい天気&ここち良い風☆
淡路島なんかいいです^^! 
香川とはまた違った田舎らしさが気持ちいい♪

洲本市内の、赤レンガの雰囲気ある建物^^
ここの一角のカフェで待ち合わせでした

何やら昔の紡績工場跡みたいで....
15nen buri!_e0136620_955872.jpg

かなりおしゃれな一角!
15nen buri!_e0136620_97450.jpg

待ち時間が多少あったのでレンガの建物の市の図書館へ〜^^

広々としていてここならoibee達も飽きません☆

15nen buri!_e0136620_974155.jpg

まるで哲学書を読んでいる老人みたいなaoさん(笑)

bee君だって真剣な眼差し......^^
15nen buri!_e0136620_995559.jpg


2人ともカッコエエ〜^^♪

図書館を満喫してから、カフェへ☆


15nen buri!_e0136620_9124842.jpg



15年振りの再会にも関わらず......

いつも、会ってて話してるみたいな感じだったのが
「やっぱ、女子やなぁ〜って」思って横でみてました^^

でも、皆、楽しそうでほんと良かったです^^!!!!


後編あります^^☆
後日....... see you next!
by oibeenotiti | 2012-09-02 09:19 | haha