日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

多度津水産高校で練習

こんばんは^^☆☆☆
桜も散り始めましたね〜
入学、入園の季節この時期も
またいいなぁ〜 
フレッシュマン&ガール おめでとう^^


日曜は、旧多度津水産高校の体育館で
坂出工業と多度津高校の皆さん達
と合同練習。 ややこしいわ(笑)

e0136620_21223048.jpg


一日練習で午前中はボールは使わず
みっちり基礎練習.....  高校の頃を思い出す..(汗)

e0136620_21243477.jpg

午後からはボールを使いレーシーブから始まり
アタックまで色んな練習方法を教えてもらってました^^

理論立てて説明してくれてて
近くで話を聞いててとても勉強になりました^^☆


指導してくれた先生がとっても熱いお方で
練習の最後にとっても良い話を
してくれてたのですが,,,,,,,,,,

titi断片的にしか覚えておらず.......
ここにupできません^^。


ほんとええ話やったのに(笑)

e0136620_21355647.jpg

こんな日曜の朝は虹がとってもキレイでした♪
[PR]
by oibeenotiti | 2013-04-10 21:37 | バレー | Comments(0)