日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZAMUSTスポーツフェスタ

おはようございます^^
8月もはや4日目,,,,, 
oibee達、熱く濃い毎日を過ごしております〜☀


e0136620_639997.jpg

aoさんは今年二回目の堺^^
会場は堺ブレーザーズの体育館。
zamstさん主催のスポーツフェスタに参加です♪


受付で用意されていた青Tに着替え☆
(さすが都会Tシャツもセンスええ....)

待ち時間もUPテンポなBGMが流れてて
自然と気持ちが乗ってきます^^
e0136620_6435445.jpg


クリニック開始まで1時間位時間があったので
それまで体育館を解放してくれ
e0136620_6473227.jpg

チームの皆で練習〜♪
綺麗な体育館でほんと楽しそうでした☆

スタートは全日本男子チームの
メディカルドクターやトレーナーによる
怪我予防の講演。分かりやすく内容の濃いものでした
e0136620_6581671.jpg



そして、実技は堺ブレーザーズの選手による指導^^

e0136620_754089.jpg

やっぱ、プロのよる指導は子供の目の輝きが違います^^(笑)
しかも,,,,, トークも上手い^^


真剣やし楽しそう〜♪ ちょっとジェラシー^^


でも楽しい時間はあっと言う間.....(汗)
aoさんもっと色んな事、教わりたかったみたいです
e0136620_765870.jpg


名残惜しがってると.....
司会の人が「この後選手が皆さんのサインをしてくれるそうです」
の一声^^☆  みんな ニヤリ^^☆♪♡

もちろんaoさんもしてもらってました〜^^
e0136620_794837.jpg


写真も♪
e0136620_7115230.jpg

しかも笑顔で^^
井上選手ええひとや〜〜〜〜♪

e0136620_7144699.jpg

いい経験ができて良かったなぁ〜 aoさん☆
[PR]
by oibeenotiti | 2013-08-04 07:19 | バレー | Comments(0)