日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お手伝い コーンパン

こんにちは^^
梅雨模様で今日は休みなのですが...
退屈です。

日曜は久しぶりにoibee達が何もない日
だったので一緒にパンを焼きました☆

e0136620_11264848.jpg

何回もaoさんはお手伝いしてくれているので
ほんと手慣れたものです^^☆

e0136620_1129020.jpg

bee君はコーンマヨをがっつり乗せてくれました^^♪
『落ちる位にのせるのがコツ』 と実演してくれました(笑)

e0136620_1130134.jpg

やっぱたっぷり乗せて焼かんと美味しくないですよね^^
bee君 nice~^^

e0136620_11323064.jpg

焼き上がり〜☆☆☆

日曜のおやつと月曜の朝ごはんの完成です^^♪
oibee達ありがとう〜☆
[PR]
Commented by さらパパ at 2014-06-11 23:01 x
こんばんわ。
手作りパンですか?
綺麗なパンになりましたね。(*^o^)/\(^-^*)
ギッシリ詰まったコーン。
我が家の娘はコーンが大好き。
きっとテンション上がると思います。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by oibeenotiti at 2014-07-06 22:29
さらパパさん
初めまして^^
まったくコメントに気がつかず......(汗)  

すみませんでした^^(汗)
コメントありがとうございます♪

手作りです^^♪
自分で作ったり子供達に手伝ってもらったり
楽しく美味しく頂くのが我が家のモットーなんで☆

コーンもコレくらい入ると美味しいですよ〜〜〜^^

不定期ですが更新して行きますので
今後も見にきてくださいね^^
by oibeenotiti | 2014-06-11 11:35 | パン | Comments(2)