日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新~~

爆睡してしまってた......
せっかくの休みの夜やのにー 子供と一緒に寝ると必ず先にねてしまうんです。
どっちが寝かしてるのか分からないよなぁといつも思うtitiでした。

あー寒い!温暖な香川でも1週間くらい前に降った雪がまだ山裾にのこってます。
雪といえば、今年の冬から本格的に長男(aoi)が以後aoiがスキーデビュー♡
以外にも初日で滑れるようになり、titiはちょっとどんくさいと(aoiごめん)
と思ってたので、すごーーーーーーーく嬉しくて滑ってるaoiをみてうるうる来そう
になり、「aoi〜すごいなーさすがtiti自慢の息子!」っと抱きしめると「そんなんかんちんかんちん」と笑顔でいってました。
aoi君これからもなんでも果敢に挑戦できる勇敢なちび戦士でいてね。
[PR]
by oibeenotiti | 2008-02-17 01:27 | aoi | Comments(0)