日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロディのつぶやき

朝も日が昇るのがほんと早くなりました。
titiは5時半には仕事に出かけるのですが、
だいぶ明るくなってきました^^
明るいと、気分もだいぶ違いますよ〜

僕、ロディと若き日のaoi君です!
僕は今も変わらず、このままですが
aoi君 随分大きくなりましたね(汗)

小さい時は僕と変わらない大きさで
ほんと、かわいらしかったのに(涙)
いまではすっかり、お兄ちゃんになりましたね....
僕のたった一つのお願いです
たまには遊んでくださ〜い!(笑)
僕はすこし退屈してます^^。

これからも宜しくね♪
僕はいつままでも見守ってますよ〜
            あなたの友人   ロディより
e0136620_192279.jpg

[PR]
Commented by A.bear at 2008-04-03 20:08 x
うちにもあったな・・・・同じ色のロディ・・・・。
今はお友達のうちで可愛がってもらっているはず。
バニラのいい香りがしたんですよね~
Commented by caramelisees at 2008-04-03 20:21
う~~ん^^可愛い!!
仲良しだったのね~~

私は健康の為、5時起きを去年から始めました。とっても体がラクです^^週に2度、8キロほどウォーキングもしています♪
ただ~~~し、夜の10時以降、起きてられません(笑)
最近は朝が明るいのでとっても楽しいです^^
Commented by oibeenotiti at 2008-04-03 20:48
A.bearさん
そうそう〜バニラのにおいがするんですよね〜
いまはしないけど....(笑)
Commented by oibeenotiti at 2008-04-03 20:52
caraさん
8㌔ですか〜 スゴイ! なかなかできませんよ〜^^
titiは9時半には布団に(笑)
早寝早起きはいいですよね。
Commented by rose7win at 2008-04-03 21:10
titiさんは5時半に家を出られるんですかハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!という事は起床も早いですね!
私も10時就寝6時起きで、早寝早起きだと思ってましたがそれは早い~!
aoi君、小さい時も可愛いですね♪子役に似た子がいるなあと思って。
このロディはすっごく欲しかったんですが、友達の家で借りるのみでした(>_<)
Commented by turuturu-rara at 2008-04-03 23:13
や~っとパソコン復活です!
明日は、例の祭りを開催しますよ!

それにしてもaoi君、8:2分けの髪の毛が素敵です(笑)

5時半とは!!早い!!
titiお父さん、頑張りやです☆
Commented by kittodaijyoubu at 2008-04-03 23:34
今晩は!!titiさま、今頃夢の中でしょうか。。。それにしても、僕たちかわゆいですね~~。仲良し兄弟ってカンジ。三本松の街も、様変わりしているのでしょうね・・・。吾割安(でしたっけ?)ラーメン屋さん、健在ですか?
Commented by titi at 2008-04-04 19:21 x
あっちゃんさん
祭りの開催ですか〜^^
いよいよですね♪
笑いだめさせていただきます〜
Commented by titi at 2008-04-04 19:25 x
kittoさん(略してすみません)
吾割安、先週行ってきたばかりです^^
ラーメンをアップしようと思ったのですが...
忘れてました(涙)
by oibeenotiti | 2008-04-03 19:33 | aoi | Comments(9)