日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初登園

やっと金曜日です^^
明日は休み〜♪ 

昨日はbee君の入園式でした。
雨も式直前にやみ、カサは差さずにすみました^^
bee君の日頃の行いでしょうか(笑)
e0136620_18592792.jpg

家から幼稚園まで徒歩2分。
初登園を楽しむ間もなく幼稚園につきました〜。
e0136620_192995.jpg

遠巻きながら、bee君のとなりがとってもお美しいhahaです。(笑)
e0136620_1943176.jpg

e0136620_194588.jpg

さあ、bee君!
待ちに待った入園式の始まりですよ〜

が..........
この後bee君にハプニングが(汗)
それは  また  明日に 。。。。。
[PR]
Commented by rose7win at 2008-04-11 20:53
わー気になるぅ!はらはらドキドキ(^。^;)
Commented by shomama0320 at 2008-04-11 22:36
入園おめでとうございます♪ どんなハプニングが起こったんでしょう
明日までドキドキします
Commented by caramelisees at 2008-04-12 06:50
ンふ^^
傘で道路をガリリリ・・と鳴らしながら歩いてる♪
かわいいね。ちょっとどきどきしてたのかな~
雨もやんでbee君、付いてるぅ~♥
by oibeenotiti | 2008-04-11 19:14 | bee君 | Comments(3)