日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぴよぴよちゃん。

日曜の朝は気持ちいいですね〜
小鳥のさえずり、柔らかな朝日、そしてoibee達の
寝顔。 う〜ん 幸せ♪

今日はbee君ネタで。
連休中に白鳥動物園に出かけた時の出来事です^^
動物ふれあいコーナーみたいなトコがあって、
犬、亀、ウサギ、モルモットなどなど.....
特にoibee達のお気に入りがこちら↓
e0136620_6345219.jpg

はい。 ヒヨコちゃん達です。 ピヨピヨ×50 
とせわしなく鳴いてます^^ そのピヨピヨちゃん達に
エサをあげたり、触ったりと他の子供達も楽しそうです。
勿論、oibee達も楽しく触れあってます♪
e0136620_6382235.jpg

で、ふとbee君を見ると......
ピヨピヨちゃんを。。。
e0136620_6401633.jpg

鷲つかみ〜〜〜〜〜〜(驚愕!)
速攻でaoiに「bee! ひよこは手にのせないかん!」
と鋭いつっこみをもらってました(笑)
e0136620_6421070.jpg

bee君はすることなすことカワイイので、
titiはいつも次は何やってくれるん^^?
と期待してます♪
さすがに、鷲つかみは少々焦りましたが....。
[PR]
Commented by kittodaijyoubu at 2008-05-11 09:59
ひよこの大群、迫力モノですね~~。すごいわ。私が三本松に住んでいた頃は、白鳥動物園あったかな?なんか大変なこともありましたよね。確か・・・。和三盆の講習会といい、titiさん家は、今日も精力的に活動しているのでしょうか?
Commented by mayu-ringo7 at 2008-05-11 14:20
こんにちは^^
うわ~、すごいひよこの数ですね!
あはは、わしづかみですね。bee君かわいい☆
夕焼けの写真、とても綺麗です。。。

いろいろなところに出かけられたのですね。^^
和三盆の講習も楽しそうですね♪
Commented by turuturu-rara at 2008-05-11 20:55
わ~!!すごいっ☆
こんなに大量のひよこは見たことありません!
ふわふわ~^^
鷲づかみとは、さすがbee君です(笑)
可愛い!
Commented by A.bear at 2008-05-11 21:08 x
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
か、かわいい♡♡♡ピヨピヨ♪
鷲づかみ・・・・・ピヨ。。。裏返ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ピヨちゃんの足が・・・・・wwwww
Commented by caramelisees at 2008-05-11 22:00
あはは^^
ぐわしっ♪って感じですね~~
ホントだ。ピヨちゃんのあんよが~~~
Commented by shomama0320 at 2008-05-12 01:35
ひよこの大群! すごいですね~
わしづかみとは! 子どもって思いもがけないこと
するから面白いですよね!
Commented by rose7win at 2008-05-12 07:59
可愛いですね~うちはこんなひよこを飼った事がありますが、
にわとりになって凶暴化したので
近くの農家にもらわれていきました…
Commented by oibeenotiti at 2008-05-12 19:16
kittoさん
たぶんあったと思いますよ〜
titiが小学生の頃にできたから^^
とにかくウチに一日いるのがダメなので
休みの日は外、外、外です♪
Commented by oibeenotiti at 2008-05-12 19:19
mayuさん
ほんまびっくりでしょう〜^^
夕焼けたまたま外に出たらキレイだったので慌てて
デジカメ持って来て撮りました♪
Commented by oibeenotiti at 2008-05-12 19:39
あっちゃんさん
すごい量でしょう^^
こんなけいたら羽毛の布団変わりに
なるかな〜。
Commented by oibeenotiti at 2008-05-12 19:42
A.bearさん
ピヨピヨ多すぎ〜^^

足もかわいらしいんなんて気がつか無かった
さすがA.bearさん♪
Commented by oibeenotiti at 2008-05-12 19:44
caraさん
ぐわしっ!
いい表現です^^
まさしくそのとうり〜
ヒヨコは焦ってるんでしょうね(汗)
Commented by oibeenotiti at 2008-05-12 19:46
roseさん
ほんとこれが全部、鶏だったら....
怖いですね。
凶暴にならないよう心から願ってます。
by oibeenotiti | 2008-05-11 06:50 | bee君 | Comments(13)