日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オセロ

ふ〜っ^^ 
今日は疲れました..... 仕事を途中で抜けさせて
もらって、病院で点滴をしてもらいました(汗)
連休前から、疲れがたまっていて今日は朝から目眩
が。少しはましになってきましたが、なかなか
疲れがとれない。やっぱ歳のせいかな(涙)

最近aoiがはまってるのがこれ↓
e0136620_20411976.jpg

オセロです。
毎日、お風呂上がりに一戦交えます^^
負けると泣きます.... でも勝つと満面の笑み♪
titiは両方の顔が好きです。
負けた時は「負けて、悔しいと思うから強くなれるんで」と
勝った時は「すごいなぁ〜さすがaoi」とよいしょ×2
ガンバレ!aoi!
オセロしている間bee君は、オセロでおはじきしています^^
[PR]
Commented by abearcafe at 2008-05-23 21:22
大丈夫ですか?点滴なんて@@よっぽど疲れてらっしゃるんですよ・・・
土日どうぞゆっくりしてくださいね^^
お体お大事になさってね♡
Commented by ムササビ丸 at 2008-05-23 22:22 x
うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://dzz2.net/kids/ud31s0m/
Commented by mayu-ringo7 at 2008-05-23 23:30
体調、大丈夫ですか?点滴されるなんて・・・いろいろ活動されたから、疲れがでたのでしょうか?お大事してください。。。
オセロ、懐かしいですね。^^家族でやるゲームは楽しいですよね。子供の頃を思い出しました。^^
Commented by titi at 2008-05-24 07:09 x
abearさん
やっぱりそう思います^^(汗)
心配してくれてありがとうございます。
Commented by titi at 2008-05-24 07:14 x
mayuさん
なつかしいでしょう♪
しかも随分前のオセロです^^
何世代に渡って使われてます〜
そうそう家族でするのもなかなか楽しいんですよね♪
のんびりして体力回復に努めます〜
Commented by rose7win at 2008-05-24 09:29
えー点滴ですか?貧血??
健康診断は毎年されてますよねえ。
このオセロ、うちの実家に全く同じ状態で同じものがあるのでびっくりしましたよ!箱の蓋の破れ具合まで同じなんだもん
Commented at 2008-05-24 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kittodaijyoubu at 2008-05-24 21:52
titiさま。体調は如何ですか?くれぐれも無理をなさらぬようお大事にしてください。aoiくん、幼稚園児ですよね?もうオセロ出来るんだ!?すごい!!そう、負けたときの悔しさが、明日へのばねになるんですよね。頑張れ~~~
Commented by タラ at 2008-05-24 23:51 x
お疲れのご様子。。。
お大事にしてくださいね☆
Commented by oibeenotiti at 2008-05-25 08:54
roseさん
心配してもらってアリガトウございます。
疲れです。多分。
オセロ同じのがあるんですか^^
破れ方まで... ちょっと嬉しいかも。
Commented by oibeenotiti at 2008-05-25 08:58
kyonoさん
いえいえ助言ありがとうございます^^
嫌ですよね、ああゆうの。
体早く直します^^
Commented by oibeenotiti at 2008-05-25 09:01
kittoさん
なんとか元気になりつつあるんですよ〜
aoi何回かすると覚えました〜
子供は飲み込みが早いデス♪
Commented by oibeenotiti at 2008-05-25 09:03
たらさん
心配してもらってアリガトウです。
季節の変わり目は気をつけないと....
by oibeenotiti | 2008-05-23 20:53 | aoi | Comments(13)