人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キス。ベラ。メバル。フグ。

夏ですね〜^^
毎日暑いです。 夏バテにならないように、よく食べ
よく寝る。 実行中♪

titiの誕生日の日はoibee達の幼稚園デーが、夕方から
あり、oibee達とhahaは準備で朝から幼稚園へ。
titiは......何をしょうかと(汗) 普段一人で行動しないので
こうゆう時困る(笑) で結局、海に釣りに行きました♪

久々の海釣り〜^^
1投目でいきなり↓
キス。ベラ。メバル。フグ。_e0136620_1852142.jpg

キス〜♡ これはさい先がいいぞ〜!
この透き通った肌。美味しいそ〜^^
と思いきや....
キス。ベラ。メバル。フグ。_e0136620_1853454.jpg

フグ(涙) フグ君、ふくれてますがこっちもふくれたい気分。
その後、キスが2匹とベラが3匹。
あんまり釣れなくなったので、場所を移動。
またまた1投目で↓
キス。ベラ。メバル。フグ。_e0136620_18565046.jpg

メバルちゃん♡
ここでは、その後キス2匹、ベラ2匹。
久々の釣りでなかなかの釣果でした^^
oibee達に話したら、速攻食い付いてきました^^  
日曜日、釣りに出かけたのは言う間でもありません。
by oibeenotiti | 2008-07-15 19:02 | 釣り