日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水やり

あ〜休み明けの仕事はダルイです......^^(汗)

titi達は市営の団地に住んでいるので、この時期
水やり当番なるものがあります^^

で、先週は当番でした。
titi&hahaは暑いので嫌なのですが......
勿論この方達はルンルン♪
e0136620_20343427.jpg

やる気満々! oibee達ほんとこうゆう事するの
好きです(笑)
e0136620_20364750.jpg

コレコレ〜 bee君......
横でaoiがしっかり監督です(笑)
e0136620_20402347.jpg

顔も真剣!
bee君決まってます♡

また次回もよろしくお願いします^^
[PR]
Commented by kyono_soramoyo at 2008-08-04 23:13
子供って水遊びが大好きですよね。
暑いのも平気なんですね。
アメリカでも、噴水がある所には子供たちが集まって水に濡れています。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-08-05 01:29
子供ってふざけてるのに、
ふと、超マジになったりして不思議。
aoi君、かなり本気の眼差し!
カッコイイー!
Commented by lin-nea at 2008-08-05 12:03
ふふふ^^
子供たちって、こういった事大好きなんですよね~
お花さんは満腹なのに、いつまででも水やりしてるんですよね^^
「もーいいよ~」って言っても、「まだやる!」て。
楽しいんでしょうね~☆

Commented by abearcafe at 2008-08-05 16:54 x
子供にお仕事させる事は大事なことですね^^
よいことですww
しっかりがんばりましょう~~~♪
ということにしておいて、やっていただきましょうか(笑)
Commented by oibeenotiti at 2008-08-05 18:26
kyounoさん
ほんとに大好きですよね〜
ほっとけば1日中遊ぶ勢いです^^
水ある所に子供あり(笑)
Commented by oibeenotiti at 2008-08-05 18:28
linneaさん
そうそう^^
同じ所ばかりしつこく(笑)
まぁ、よしとしましょう〜♪
Commented by oibeenotiti at 2008-08-05 18:30
yasiyasiさん
さっきまで仲良く遊んでたのに......
って感じです(笑) oibee達は遊びも真剣みたいです^^
Commented by oibeenotiti at 2008-08-05 18:31
abearさん
極力できる事はoibee達に(笑)
titiは楽したいです♪
by oibeenotiti | 2008-08-04 20:44 | bee君 | Comments(8)