日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インラインスケート

今日気が付いたのですが、日が暮れるのが少し早く
なってますよね〜。 7時過ぎくらいに暗くなって
きてます。 
少しずつ秋がきてるんや〜


この日曜日の夕方、久々にインラインをaoiがしたい
と言い出し、倉庫から出してあげました。
e0136620_20153216.jpg

titiがインラインをしているのを見てaoiがしたい〜〜!
と言い出し去年、たまたまフリマで200円位で見つけて
買ってあげたのがコレ↑です^^

この前までは自分で履けなかったのに、もう自分で履いてます♪
好きな事は早いaoi君です(笑)
e0136620_20213362.jpg

滑るのもだいぶ上手くなりました♪
余裕の滑り~^^
e0136620_20232385.jpg


そしてこの人も、もちろん付いてまわります(笑)
e0136620_20251359.jpg

[PR]
Commented by caramelisees at 2008-08-19 09:20
おはようございます。
200円~~~??
いいもの見つけられましたね~*
コマ付き自転車、懐かしいです。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-08-19 13:59
お兄ちゃんと同じの欲しがり始める年ですね。
bee君はおさがり待ち遠しいんじゃないですか(笑)
Commented by oibeenotiti at 2008-08-19 19:04
caraさん
そうなんですよ〜^^
即買でした♪
コマ付き自転車もちろんaoiのお下がりです(笑)
Commented by oibeenotiti at 2008-08-19 19:05
yasiyasiさん
そうなんです〜! 
なんとかおさがりで....と思ってるんですが(汗)
時間の問題です(笑)
by oibeenotiti | 2008-08-18 20:30 | aoi | Comments(4)