日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イモリ。

今日は朝、小雨が降ってましたが昼前には
晴れ間も見えていい1日になりました^^

朝早くaoiと釣りに行きカワハギを3時間弱で
10匹程度釣ってきました^^
e0136620_20523477.jpg

カワハギのみそ汁をhahaの母に作ってもらって
美味しく頂きました♪ 
キモもあってほんと最高でしたよ^^


hahaの実家の守り神

イモリちゃん。
e0136620_20561349.jpg

毎年、夏場に現れて玄関の窓にへばりついてます。
oibee達も夜になると、「イモリ見にいこ〜」
と玄関でよく観察してます。

もうすぐ秋だし、知らない間に居なくなって
しまうんだろうな....

oibeeはその頃にはイモリの事も忘れ、運動会
秋祭り、遠足と幼稚園の行事などに追われていくのでしょう。

〜イモリちゃんまた来年〜
[PR]
Commented by rose7win at 2008-09-13 21:31
きゃ~~~~~~~
可愛い♪
イモリのてのひら大好きです(*´∀`*)
うちでは見ないなあ~いいですね!
Commented by oibeenotiti at 2008-09-14 07:02
そうですね〜
あの手見てるとペタペタ感がいいですよね^^
見えるのもあと少しだと思うと....
少しさみしいです。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-09-14 10:13
カワハギは豪快に・・・うまそうですね!!!

そして田舎に住みながらヤモリって実物見たことないです。
小さくてカワイイ。
by oibeenotiti | 2008-09-13 21:15 | Comments(3)