日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣り三昧

こんばんは〜♪

今日は朝から夕方まで釣り三昧^^
朝は、イワシ、カワハギ釣り。
夕方もイワシ、カワハギ釣り♪

oibee達も勿論、着いてきましたが、やっぱり
bee君は朝の部で満足みたいでした^^
bee君にはまだ早いかな〜

aoiは自分で釣れるようになりかなりはまってます(笑)
めっちゃ楽しそうです♡

titiと同じで好きな事には夢中になれるタイプのようです...

昼前に一度帰宅して、hahaの作ってくれた「焼きそうめん」
を食べました♪
焼きそうめんのとなりは、ゴーヤの炒めもの。
美味でした〜
e0136620_2122668.jpg



午後の部ではイワシが釣れるまでカワハギを
e0136620_21241641.jpg


イワシのアップはありませんが30〜40匹くらい釣れました〜♪

今日は太陽が沈むのを1枚。
1日の終わりを見れるのは幸せです。
e0136620_21264313.jpg

[PR]
Commented by shomama0320 at 2008-09-20 23:03
うわぁ~ 綺麗な夕日! 1日の終わりにこんな夕日を
見られるのとっても幸せな気持ちになりますね。

いわし30~40匹もとれるなんて! 夕ご飯のおかずに
なったんでしょうか? お昼の焼きそうめん気になります。
おそうめんを焼くんですか? 初めて聞きました~
Commented by naco-life at 2008-09-20 23:35
ステキな一日を過ごされましたね^^
私釣りってほとんどしたことがないんです。
だれか連れて行ってくれないかしら・・・。
新鮮ないわしがそんなに捕れちゃうなんて
お上手なんですね^^
そして、私も焼きそうめんが気になりました。
味付けはどんなですか???
Commented by oibeenotiti at 2008-09-21 07:04
ほんと幸せな気分になりますよ〜
心が洗われます^^

ハイ。美味しく頂きました イワシの生姜煮。
ハギ、さよりのおすまし。 アジ、メバルの焼き
魚ずくし♪

多分、軽く焼いて醤油?で味付けしてたみたい....
また後で聞いておきます^^
Commented by oibeenotiti at 2008-09-21 07:10
nacoさん
イワシ釣りは簡単ですよ〜
しかも連れ出すと入れ喰いなので楽しいです!
しかもエサも150円、ハリ200円程度もサビキと言って
擬似餌なのでエサも付けなくてよくて簡単です
しかもリーズナブルで一杯釣れる!
いいでしょう^^

皆さん焼きそうめん食い付いてきますね〜^^

焼きそうめんの件
しばしのおまちを^^
Commented by yasiyasi5884 at 2008-09-21 10:52
aoi君の勇姿!!!
負けないようにがんばります!
by oibeenotiti | 2008-09-20 21:30 | 釣り | Comments(5)