日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

橋のある家

今日は秋晴れでしたね〜♪
運動会とかスポーツをするにはもってこい
の1日だったのでは^^

titi家は今日は高松にお出かけ〜♪
まずは、サンメッセ香川の不動産フェスタでaoiの
描いた絵を見に行きました
(年長さんは全員掲示されるみたいです^^)

タイトルは「橋のある家」
e0136620_19315577.jpg

案外上手なので、ビックリ!!
率直にいい絵だと思いました(多少、親バカ)
夢のある家だとおもいました^^



でこちらが↓
aoiの仲良しなお友達、しほチャンの絵です♪
(しほチャン、無断掲載ごめんな〜^^)

e0136620_19355013.jpg

女の子らしくカワイイ家です♪
で笑顔の太陽がカワイイ♡

こんなカラフルな家だと毎日楽しいだろうな〜

園児の皆、画用紙からはみ出んばかりに力強く、想像豊に
描いていたので、なんか感動でした。

だんだん歳を取ると、なかなか夢ある絵かけないですよね.....
今日は目と心の保養になりました^^
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2008-09-28 02:04
子供の絵の色使い、大人には絶対出てきませんよね!
Commented by naco-life at 2008-09-28 11:52
こんな絵を描けるのは
人生のほんの少しの時間。
我が家のムスメたちはもう描けなくなって
しまいました。
また機会があったら是非見せてください。
Commented by kittodaijyoubu at 2008-09-28 14:24
いやあ、こどもの創造力ってすごいですね。とても夢があって、お上手です。とっておかなきゃ・・ですね。
Commented by rose7win at 2008-09-28 16:01
芸術的ですね(^▽^)
のびのびして、素敵です。
型にはまらない所がいいなあ~
元気をもらえますね
Commented by oibeenotiti at 2008-09-28 21:19
yasiyasiさん
そうなんですよね〜
この色合いはさすが子供っ!
って感じですね〜♪
Commented by oibeenotiti at 2008-09-28 21:20
nacoさん
だんだん現実が分かってくるんでしょうね^^
今のうちに色んな絵を自分んの思う様に書いてもらいたい
です。
Commented by oibeenotiti at 2008-09-28 21:24
kittoさん
夢をそのまま描くのって子供の得意分野ですよね^^
大事に取っておきます
Commented by oibeenotiti at 2008-09-28 21:27
子供の絵はほんと力をもらえます
決まりのない絵っていいですね♪
by oibeenotiti | 2008-09-27 19:45 | aoi | Comments(8)