日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダブル、ケーキ

今日は肌寒かった〜^^
いよいよ秋突入〜って感じですね


昨日の朝はaoiにtitiがホットケーキを^^
プレゼント。
e0136620_203328100.jpg

e0136620_2034487.jpg

今回は前回に比べふっくらと美味しくできました♪

そして今日は、hahaのホワイトチョコチーズケーキ^^
をプレゼント。
e0136620_20362564.jpg


aoi嬉しそうに
e0136620_20383667.jpg

「いくで〜♪」

「ふう〜〜〜〜!」
e0136620_20394286.jpg

6歳おめでとう♪


このチーズケーキめっちゃ旨かったです^^!
[PR]
Commented by caramelisees at 2008-09-28 21:42
お誕生日、おめでとう~
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

パパの作るホットケーキ・・・って夢です♪
私も作って欲しいーー

6歳かぁ
可愛い盛りですね。
反抗期もまだやし♪
Commented by タラ at 2008-09-29 11:43 x
ホワイトチョコチーズケーキの焼色がたまりませんね~っ。
いいないいな♪♪
titi&hahaからの愛情たっぷりで笑顔が◎
Commented by lin-nea at 2008-09-29 18:34
お誕生日、おめでとう~☆

手作りケーキ、
特別に作ってくれた!ってお子様喜ばれたのではないですか~^^
心がこもったケーキは、美味しさも倍増ですね☆
Commented by kiki at 2008-09-29 21:36 x
はじめまして~^^おいしそうなケーキとaoiくんの幸せそうな
お顔をみてたらおめでとう~☆と言いたくなりまして遊びに来ちゃ
いました(^^♪

Commented by まさる at 2008-09-30 18:13 x
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ
Commented by titi at 2008-09-30 22:11 x
caraさん
アリガトウ〜 by aoi
aoiはそういえば、
bee君と違い反抗的な態度は取らないです。
ちゃんとお兄ちゃんしてるんでしょうね^^

caraさんの誕生日にホットケーキ宅配しましょうか(笑)
Commented by titi at 2008-09-30 22:13 x
タラさん
ナイスな焼き色でしょう^^
カットした部分のアップを忘れたのでまたアップします。

愛情だけはあげ過ぎはないですから(親ばか)
Commented by titi at 2008-09-30 22:16 x
lneさん
aoiは嬉しそうでした^^

横でbee君が拗ねてましたが(笑)
ろうそくの火aoiがしてからすぐbee君も......
お兄ちゃんと同じ事がしたいらしいです....
Commented by titi at 2008-09-30 22:19 x
kikiさん
初めまして^^
どうもアリガトウどざいます^^

kikiさんとtiti似てるので危うく見逃す所でした〜(笑)
また遊びに来てくださいね♪
Commented by titi at 2008-09-30 22:36 x
kikiさん

もしよければ、kikiさんのブログみたいので....
URL入れてください^^
Commented by kiki at 2008-10-01 11:43 x
pcがうちにきてまだ二か月でしてブログまでたどりつけない
状態でして^^:今は友達のブログからいろんな人のブログを
楽しく見ているのがいっぱいいっぱいなんです^^
長女は早くブログしたいみたいなのでその時がきましたら
お知らせします<m(__)m>
by oibeenotiti | 2008-09-28 20:44 | aoi | Comments(11)