人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

今日はソフトバレーでした。
楽し疲れです(汗)


日曜日はoibee達の運動会。
あいにくの雨で、体育館で行うことに.....
aoiは幼稚園最後の運動会だったので、青空の下
で思いっきりさせてあげたかったのに残念です。


運動会_e0136620_2271424.jpg

運動会前にくつろぐaoi♪
運動会_e0136620_2283373.jpg

さあ、体育館でも思いっきり楽しいんで〜^^

bee君のかけっこ
bee君、疾風が如く走りさりました^^ 
さらに、ぽにょの音楽に合わせて踊ったり
bee君初めての運動会充分に満喫してました♪

幼稚園最後の運動会になったaoi。
踊り、玉入れ、綱引きなどなど
病み上がりなのにすごく頑張ってtitiは思わずうるうる〜

で運動会のメインメニュー!

年長さんの大リレー!
aoiはアンカーの1つ前でした^^
bee君に負けず劣らず、猛ダッシュでカッコ良かったです

欲を言えば、外で走ってる姿が見たかったかなぁ〜

今日はoibee達大変よくできました。 はなまるです^^

幼稚園からは、がんばったご褒美にbee君にはメダル
aoiにはトロフィーをもらってました^^
運動会_e0136620_22143740.jpg


最後に3人で記念撮影♪


運動会_e0136620_22213010.jpg

by oibeenotiti | 2008-10-07 22:28 | oibee