日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会

今日はソフトバレーでした。
楽し疲れです(汗)


日曜日はoibee達の運動会。
あいにくの雨で、体育館で行うことに.....
aoiは幼稚園最後の運動会だったので、青空の下
で思いっきりさせてあげたかったのに残念です。


e0136620_2271424.jpg

運動会前にくつろぐaoi♪
e0136620_2283373.jpg

さあ、体育館でも思いっきり楽しいんで〜^^

bee君のかけっこ
bee君、疾風が如く走りさりました^^ 
さらに、ぽにょの音楽に合わせて踊ったり
bee君初めての運動会充分に満喫してました♪

幼稚園最後の運動会になったaoi。
踊り、玉入れ、綱引きなどなど
病み上がりなのにすごく頑張ってtitiは思わずうるうる〜

で運動会のメインメニュー!

年長さんの大リレー!
aoiはアンカーの1つ前でした^^
bee君に負けず劣らず、猛ダッシュでカッコ良かったです

欲を言えば、外で走ってる姿が見たかったかなぁ〜

今日はoibee達大変よくできました。 はなまるです^^

幼稚園からは、がんばったご褒美にbee君にはメダル
aoiにはトロフィーをもらってました^^
e0136620_22143740.jpg


最後に3人で記念撮影♪


e0136620_22213010.jpg

[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2008-10-08 01:41
titiさん見れた!!!
なんか感動!


病み上がりで頑張ったaoiクンに金メダルですね!
Commented by rose7win at 2008-10-08 08:21
雨だったんですね~残念!
頑張りましたね~♪
Commented by caramelisees at 2008-10-08 14:56
私も感動!!(笑)
思ってたより、うんとうんと若い~~
このお方がパンを作られるだなんてー♪

久し振りに小学校の体育館を見ました^^
生徒が小さくて可愛い!!!
小人さんみたいです♪
高校生の体育祭なんて、可愛くなくってー。。。(´∀`*)うふふ♥
Commented by kiki at 2008-10-08 16:45 x
うちも土曜日に下の子の来年入園する幼稚園の運動会に行ってきました^^上の子が中学生になってからは体育祭とか親は参加しないので久しぶりの運動会楽しかったです^^

Commented by titi at 2008-10-10 18:12 x
yasiyasaiさん
そんなことで感動しないで下さい^^(汗)
なんか照れます....

aoiがんばりました^^
bee君もいっぱい頑張りました♪
Commented by titi at 2008-10-10 18:15 x
roseさん
雨でもいい運動会になりました~^^

bee君の頑張りが意外だったんですよね〜
Commented by titi at 2008-10-10 18:19 x
caraさん
若くないですよ(汗)

小学校の体育館こじんまりしてて良い感じですよ
小学校までですかね〜
カワイイらしいの♪

でも自分の子の高校の運動会も見てみたい^^
Commented by titi at 2008-10-10 18:22 x
kikiさん
やっぱ運動会は参加しないとね〜
titiも3種類ほど出場しました^^
楽しかったです。
by oibeenotiti | 2008-10-07 22:28 | oibee | Comments(8)