日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

船釣り

今日は気持ち早く帰れました^^
早く帰れると、夜が長く使えるのがいいです♪

土曜日、船釣りに出かけました。
2時頃から釣りはじめ、4時頃までaoiは充分
釣りを満喫してました♪

まぁ釣りより、船を運転できたのが嬉しかったのでは^^

e0136620_210424.jpg

顔に出てるでしょう^^♪
ほんと楽しいこと好きなことaoiは輝いてます

e0136620_2105377.jpg

じいちゃんとaoi。
顔は見えませんが二人ともいい感じです〜☆

で釣果は
キス、ベラ、カワハギ、タイゴ。
と時間の割に中々だったです♪
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2008-10-23 02:18
タイゴ?どんな魚なんですか?
Commented by kittodaijyoubu at 2008-10-23 23:06
↑私もはじめて聞きました。同じ魚でも、呼び名が違っていたりしますよねー。なんだろ?
Commented by caramelisees at 2008-10-24 12:47
ひゃぁ~
楽しそ!!
私もtitiさんの娘に生まれたかったな(笑)
とってもいいお天気ね♪
お魚さんたち、もうみなさんのお腹の中ね(´∀`*)うふふ♥
Commented by oibeenotiti at 2008-10-24 20:58
yasiyasiさん&kittoさん
タイの子供です〜^^

皆さんのトコではなんと言いますか^^?
Commented by oibeenotiti at 2008-10-24 20:59
caraさん
楽しそでしょう^^
caraさんも今度のって運転してみます♪

楽しいですよ〜☆
by oibeenotiti | 2008-10-22 21:09 | aoi | Comments(5)