日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふれあい参観

こんばんは〜^^
スゴク寒くなるみたいですね.....
朝布団から出るのが嫌に....(汗)

土曜日、幼稚園のふれあい参観に行ってきました^^
場所はとらまる公園♪
この日はいい天気で皆ルンルン♪

色んな遊びをしながら じっくり秋をoibee達と満喫♡
e0136620_21424559.jpg


e0136620_2144173.jpg



お昼もとらまる公園で食べました^^

おいおいbee君~! なんか顔へんよ〜
e0136620_21453931.jpg


「ふぇ〜?」  「にゃにがぁ〜?」
e0136620_21482850.jpg


.........(笑)。
[PR]
Commented by yasiyasi5884 at 2008-11-20 00:37
草の顔・・・いい味だしてます!
きっとtitiさんもこんな満面の笑みだったことでしょう(笑)
Commented by mayu-ringo7 at 2008-11-20 17:32 x
あは^^可愛い~♪ちくわくん。

落ち葉のお顔もいいですね~。^^
子供は寒さなんて関係ないですね。
Commented by oibeenotiti at 2008-11-20 18:35
yasiyasaiさん
楽しいい参観でしたよ^^

なんとなく似てるかなぁ(汗)
Commented by oibeenotiti at 2008-11-20 18:36
mayuさん
bee君まぬけ顔です(笑)
子供は寒さほんと関係ないです^^
Commented by kiki at 2008-11-21 09:00 x
柿ジャムて初めて知りました~~^^おいしそ~~♪なんでも作れてホントにすごいですね~~^^おこちゃま達幸せだな~~^^
Commented by titi at 2008-11-22 03:47 x
kikiさん
柿ジャム簡単なんですよ^^
柿を切って、鍋で煮詰めて砂糖を入れて照りがでるまで更に煮詰めるだけです♪
是非やってみて下さい^^
by oibeenotiti | 2008-11-18 21:51 | bee君 | Comments(6)