日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かわいいおいも

今日は週末の天気から一店、雨の1日に
なりましたね〜。
titiは仕事だったので別に良かったのですが(笑)

先々週くらいになりますが、bee君の描いた絵が
展示されてると聞いて見に行きました♪

e0136620_1924226.jpg

東かがわ市の一般の人の様々な作品や
幼稚園、小学生、中学生の絵、書道などが展示されてます^^


bee君画伯の作品はこちら↓
e0136620_1973038.jpg


bee君らしくダイナミックでカワイイ絵です♪
bee君上手やなぁ〜♡
[PR]
Commented by shomama0320 at 2008-11-24 19:56
titiさん、こんばんは♪
bee君の絵、ダイナミックでとっても上手ですね~
かわいいおいもの表題通りおいもの表情が
とっても可愛いです~
Commented by oibeenotiti at 2008-11-24 21:40
shomamaさん
bee君らしさがでてる絵でしょう^^
bee君がこんないい絵描くなんてなんか嬉しいです♪
Commented by yasiyasi5884 at 2008-11-25 00:19
「かわいいおいも」かぁ!
ほんと可愛いなぁ、beeクンは^^
by oibeenotiti | 2008-11-24 19:11 | bee君 | Comments(3)