日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラジオ フライヤー

こんばんは^^
年末に向けて仕事が忙しくなりました......
今月から土曜日も仕事でお疲れ気味です。

bee君は元気になりました^^
毎日、幼稚園頑張ってるみたいです♪
来週は幼稚園の生活発表会なので、
oibee達も大忙しです〜(多分)


bee君の愛車。

e0136620_20173276.jpg


ラジオ フライヤー号。
[PR]
Commented by kittodaijyoubu at 2008-12-04 21:26
beeくん、よくなってよかったですね。発表会、楽しみでしょう。
ラジオフライヤーで、こういうのがあるのですね。赤のミニチュアのカートのようなものをトイレに飾っています。みんな持ってないでしょう。とってもおしゃれですよ。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-12-05 10:19
おおっ!赤のイメージのラジオフライヤーも黒だとシック!
写真ってすげぇ。
私もワゴン持ってます!
Commented by mayu-ringo7 at 2008-12-06 15:03
beeくん、良くなって良かったですね。^^
この時期、皆さんお仕事お忙しいのですね。
うちの旦那も11時ぐらいに帰ってきます。。。
わぁ~、かっこいい三輪車ですね☆飾っておいても素敵ですね。
Commented by oibeenotiti at 2008-12-06 20:36
kittoさん
こんばんは〜^^
bee君発表会の練習頑張ってるみたいです♪
お〜!
今度見せて下さいね^^

Commented by oibeenotiti at 2008-12-06 20:37
yasiyasiさん
ワゴンと今度連結させますか^^

ほんとに黒があったらかっこいいかもしれませんね〜
Commented by oibeenotiti at 2008-12-06 20:39
mayuさん
11時ですか!  旦那さんヘトヘトじゃないんですか〜
あんまり無理しないようにしてもらわないと....
ですね^^

いい感じに傷?がついてかっこいいですよ(笑)
by oibeenotiti | 2008-12-04 20:19 | bee君 | Comments(6)