日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大晦日。

おはようございます。
今年も残す所16時間程........

大掃除は9割hahaがしてくれたので、
oibee達とtitiは玄関の掃除をしました^^

titiは掃除が大の苦手なのでこの時期がダメです

こんなお父さんでは......
とは思いますが
今回はaoiにお願いです(笑)

e0136620_8302464.jpg


おだててしてくれるのも今年くらいかなあ〜^^(汗)
[PR]
Commented by rose7win at 2008-12-31 14:17
おおーtitiさん、仲間♪
私もこの時期苦手ですううう。ほんと掃除苦手…
綺麗になるのは嬉しいんですけどねえ。
どうぞ良いお年を♪
Commented by oibeenotiti at 2008-12-31 21:01
roseさん
掃除ってできる人とできない人がいると思いませんか(笑)
roseさんも今年一年ありがとうございます^^

来年もよろしくです♪
Commented by Choco at 2009-01-01 15:28 x
aoi くん、えらいですね。
綺麗にするのは気持ちいいので、うちは一年中いつでも気付いたところを掃除していて、特に大掃除はしないんです。

2009年もよろしくお願いします。
Commented by mayu-ringo7 at 2009-01-01 17:59 x
おお~、aoiくんの手、うちも借りたかったなぁ~。(笑)
掃除、旦那にも手伝ってもらっちゃいました。
去年はtitiさんに,ほのぼの幸せ気分を分けて頂きました☆
今年もよろしくお願いしますね♪
Commented by yasiyasi5884 at 2009-01-02 00:17 x
あけましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願いします!

偉いなぁ、aoi君!
おだててもやりませんよ、最近の子。
今年も可愛すぎる写真、期待してます^^
Commented by naco-life at 2009-01-02 12:18
あけましておめでとうございます。
今年もtitiさんファミリーの中のよい様子を見せていただいて
たくさん癒されたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

お掃除苦手なんですか???
意外ですぅ(笑)
aoiくんが立派に頑張ってくれていますね。
後姿が可愛いです^^
Commented by 萩原秋歩 at 2009-01-03 03:56 x
人に喜ばれるって最高です~~~~~!
興味本位で童 貞 君 と エ ッ チ しちゃったらもう大変((( ;゚д゚))アワワ
卒業した事に感動したらしくて、泣きながら「アリガトウ」を連呼されちゃった
なんかさぁ、母性本能にチクチクッって来ちゃったよ(/ω\)
http://pao3.net/pre_h/3jucjq3/
Commented by titi at 2009-01-03 08:41 x
chocoさん

う〜ん♪
chocoさんらしいです^^
ブログにもそのふしぶしが感じられます。

こちらこそよろしくおねがいします。
Commented by titi at 2009-01-03 08:43 x
mayuさん
aoiも猫の手よりもましでした^^
してもらって偉そうですが(笑)

今年もお互い元気一杯頑張りましょうね♪
Commented by titi at 2009-01-03 08:46 x
yasiyasiさん

おだてるコツがあるんですよ〜^^
誰に似たか単純なもので(笑)
Commented by titi at 2009-01-03 08:49 x
nacoさん

お掃除めっちゃ苦手なんです....
どうにかなりませんかね^^(汗)

oibee達はtitiに似ない事を祈ってます(笑)
by oibeenotiti | 2008-12-31 08:33 | aoi | Comments(11)