人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三本松高校野球部 OB戦

おはようございます^^
正月休みも今日だけになりました。
楽しい休みはあっとゆう間ですね(涙)

昨日は高校の野球のOB戦でした。
20代の後輩から50代の大先輩まで
幅広い人達がなつかしのグランドでプレイします。

ヤングチーム(20代まで)対オールドチーム(30代から〜)に別れて

もちろんtitiはオールドチームですが(笑)

寒いし、oibee達も連れてきてるしベンチでのんびりしょうと思ってたのに
何故か、5番でレフトのスタメンです..... 
「おいおい」  豪華先輩達を差し置いて(汗)


試合もやっぱヤングチームは若い!プレイに切れある!
ポコポコ打たれ、ズバッっと押さえられ

titiも「20代の頃は.....」 「......」と自分に言い聞かせてました(笑)


まぁ先輩や後輩達と
楽しいひとときを過ごせたのでよいとしましょう^^

その頃oibee達は.............
三本松高校野球部  OB戦_e0136620_8461596.jpg

三本松高校野球部  OB戦_e0136620_847765.jpg

うどんやら、おにぎりやらをしっかりお上がりになってました^^
さすが我が子!

三本松高校野球部  OB戦_e0136620_8485116.jpg


oibee達と何年後かここでOB対決できればいいだろうなぁ〜
これで楽しみがまた1つ増えました^^
by oibeenotiti | 2009-01-04 08:56