人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の子育てや出来事を書き込んでます


by oibeenotiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インライン。

最近、日が沈むのが少し遅くなって
きてます^^ すこ〜しずつ春がきてるんで
しょうね♪


日曜の夕方、家の周りでoibee達と遊びました^^

久々のインライン♪
インライン。_e0136620_20492491.jpg

titiは、2万位したかっこいいインライン^^
aoiはだいぶ前にフリーマケット200円で買ったインライン^^
bee君はラジオフライヤーのかっこいい自転車^^

三人でかなりはしゃぎながら走りまくりました♪
多分近所迷惑だった事でしょう(汗)
インライン。_e0136620_20545426.jpg


寒くなりかけたので
「そろそろ帰ろ〜」 と言うと
「もうちょっと〜」 のお返事....

これを何回か繰り返してようやく帰る事に^^

「かしこかったけん、※1てんとうむしの前で写真とってあげる」
と言うとbee君、喜んで車に飛び乗ります^^
『titiの車は跳び箱ちがうんですけど.....』

インライン。_e0136620_2115878.jpg


たまには、ミゼットだけでも撮ろうかと撮っていると〜




こら〜^^
aoi〜〜〜〜〜(笑)
インライン。_e0136620_2142091.jpg



※1てんとうむしとはtitiの車の後面ガラスにてんとうむし
  シールを貼っていたので てんとうむし=ミゼットに
  titi家ではなっております。
by oibeenotiti | 2009-01-27 21:10 | oibee